かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

『バトルフィールド ハードライン』ベータ情報

EAとVisceral Gamesは本日、『バトルフィールド ハードライン』のベータ情報を公開した。配信日はいつなのか発表してないものの、今回のベータはPS4を含む全機種で開催予定とのこと。また、ベータではレベル制限がなく、ベータ期間内ではどこまで進めるかあなたの時間と努力次第とのこと。

ベータでは2種類のマップが用意され、2種類のモードが遊べる。中でも64人対戦が含まれる。

「正直、このベータを死ぬまで遊んで欲しい。あなたが必要なんです、あなたのテストでこのゲームは更に改善される。」と、Visceral GamesのSteve Papoutsis氏が話しました。

日本でもベータやるかどうかわかりませんが、続報を待ちましょう。

ソース:Eurogamer

バトルフィールド ハードライン(初回特典:ユーティリティ バトルパックDLC同梱)

バトルフィールド ハードライン(初回特典:ユーティリティ バトルパックDLC同梱)