かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

『DEAD OR ALIVE 5 LAST ROUND』旧世代版は制限あり

来月で発売される『DEAD OR ALIVE 5 LAST ROUND』は旧世代版でも発売されるが、Team NINJAは海外向けのTwitterにて、旧世代版の制限によって、一部の新たなダウンロードコンテンツは用意できないと分かった。どんなDLCが来ないかTeam NINJAはまだ研究中だが、どうやら「やわらかエンジン」以外に、旧世代版にない要素は多いね。

また、日本語版にないが、英語のツイートでは、FacebookとYoutubeの契約変更を受け、旧世代版『DEAD OR ALIVE 5 LAST ROUND』、そして以前で発売された『DEAD OR ALIVE 5 PLUS』と『DEAD OR ALIVE 5 ULTIMATE』のFacebookシェアとYoutubeシェア機能は、4/30で終了すること。ちなみに、PS4版のシェア機能は違う構造なので影響を受けません。

まあ、PS3版はそもそも「やわらかエンジン」がないし、これだけ制限もあるので、もはやPS4版一択でしょう?(´・ω・`)b

DEAD OR ALIVE 5 Last Round コレクターズエディション 初回封入特典(ダウンロードシリアル)付