かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

TGS2日目 いろいろと

今日は既に目的達成なので、今日はもはやボーナス。ほかのやりたいタイトルはほとんど試遊がないからね。

体験したのは『The Order 1886』、『GUILTY GEAR Xrd ーSIGNー』、『ブレイドストーム 百年戦争&ナイトメア』、『Croixleur Σ』、『地球防衛軍4.1』。そして龍ゼロのフル映像。かなり雑だから、感想は帰ったらまたゆっくりに書きます。

とりあえず日本ゲーム市場は死んだ、とよく耳にしますし、今年も盛り上がって、すごい熱気でした。この雰囲気、なんとか広げないかなぁ

では、楽しい時間はこうも早く終わりました。来年もまた、こういう素晴らしいゲームショウであることを祈ります。明日午後戻るので、帰ったら残りの感想と写真をアップロードします。はあ、本当に日本にもっと居たいな

ではー。また明日ノ