かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

GTAVのPS4版が凄いことになってる

GameStopの人による証言です。45分の内部展示でPS4版『グランド・セフト・オートV』が展示されました。このデモを見た人では「ここ数年一番すごいリマスターです」とコメントしました。内部のほとんどのオブジェクトが見直され、描画距離が凄いことになってる。水のレンダリングも一新され、動物のテスクチャなどは全部作り直しとのこと。

PS4版では1080pらしく、アンチエイリアスが素晴らしく、ジャギがほぼないとのこと。

またPS4版では新規ソング、サントラとラジオが収録される。

しかし発売日については相変わらず不明とのことです。

ソース:NeoGAF