かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

2014-09-12から1日間の記事一覧

SCEJAがTGS出展タイトルを発表、『Transistor』を含む国内外のインディーズが大量リストアップされる

PS4

『Sportsfriends』、『Last Tinker』、『OlliOlli』、『Transistor』などの海外インディーズがたぶん、日本配信予定は初発表とのこと。 また、『巫剣神威控』などの国内インディーズもPS4に移植されると、このリストで判明されました。 また、SCEJAカンファ…

GTAVのPS4版が凄いことになってる

PS4

GameStopの人による証言です。45分の内部展示でPS4版『グランド・セフト・オートV』が展示されました。このデモを見た人では「ここ数年一番すごいリマスターです」とコメントしました。内部のほとんどのオブジェクトが見直され、描画距離が凄いことになって…

『Dying Light』の海外発売日は1月

PS4

延期となった『Dying Light』の発売日は、北米では2015年1月27日と公式Twitterで発表されました。2月の激戦区は避けたが、時期的にほぼ2月と同じと考えてもいいでしょう。 ソース:Twitter

NPD8月、PS4が8ヶ月連続首位

PS4

北米の売上数字NPDが発表された、PS4は俄然としてハード売上の首位を維持している。北米では大人気のNFL新作『マッデンNFL15』を始め、ディアブロ、ラスアスなどがPS4本体を牽引した。 とくに『マッデンNFL15』では、ライバル社のハードが同梱版を用意された…

でってにー!

PS4 『Destiny』 まず、1年目からPS4に参入したことは本当に応援すべきと1年前と思ったので、「1年目のPS4の全ての和ゲーは全部購入する」と宣言した。 PS4の1年目はもう残り半年ぐらい(2015年2月22日まで)。では、2年目以降はどうなるかというと、最初は…