かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

PS4 FW2.0、テーマ機能が復帰…じゃなかった

最新更新:SCEAのSid Shuman氏はNeoGAFにて「テーマ機能の復帰は間違って発表したことで、2.0ではテーマ機能がないと明言した。言葉から見るといつか来るらしいが、いつなのかわからないんです。」

Hi guys – Sid from the Blogcast here, just wanted to confirm that this was in error and the show has been corrected. Sorry for the mixup! We'll keep you posted on any news related to PS4 themes in the future.

ソース:NeoGAF

元記事:Gamescomで発表されたPS4のFW 2.0は、まだまだ未発表の機能がたくさんあるようだ。中の一つは皆さんが望んだカスタマイズ機能であり、テーマのことです。最新のPlayStation Blogcastによると、PS4で消え去ったUIカスタマイズ機能「テーマ」は復活する。ダイナミックか普通の固定テーマかわからないが、ユーザーはついに青いだけのPS4から脱出出来るだろう。

ソース:PS4Daily