かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

『リトルビッグプラネット3』、MediaMoleculeも開発に関わるがメインではない

海外では今年11月発売予定の『リトルビッグプラネット3』、開発はいつものMediaMoleculeではなくSumo Digitalなんだが、SCEのJim Ryan氏は改めてこの変更は問題無いとコメントしました。

「Sumo Digitalは経験豊富の開発会社なんです。彼と一緒に仕事するのが楽しい。またしてもMediaMoleculeも開発に関わるよ。このシリーズで一番詳しいことを理解する人は彼なんだからね。でもメイン担当ではない。」

そしてMediaMoleculeは現在何をやってるかという質問に対し、Jim Ryan氏は「我々SCEの全て主要なスタジオ、もちろんMediaMoleculeもその一つですが、今全部PS4タイトルを開発している。」とコメントしました。

ソース:Gamer Reactor