かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

再びゲーム激戦区へ

ついに今日は一気に4本!

f:id:karinchan:20151119004652p:plain

f:id:karinchan:20151119004653p:plain

f:id:karinchan:20151119004655p:plain

f:id:karinchan:20151119004654p:plain

f:id:karinchan:20151119004656p:plain

f:id:karinchan:20151119004657p:plain

スターウォーズ。感想は、まあぼくはマルチプレイそこまで上手ではないから戦果はw。とはいえ、1回だけ反乱軍で最高目標ポイント達成して、リザルトで顔出しランクインになった。

たぶんキルではなく、ぼくはサポート専念するほうがよろしいかも。

Xウィングなどは慣れてない。何も出来ず自爆した。すまん…。

f:id:karinchan:20151119004658p:plain

f:id:karinchan:20151119004659p:plain

f:id:karinchan:20151119004700p:plain

PS3版は知らないが、こちらは敵の表示数がとんでもないことに。さらに草などはゆるゆる動くなど、結構なクォリティ。ただしオブジェクトのポップアップは少し気になる。とはいえ、60fpsだから文句はないだろう。

個人的にこれ結構良い。大画面でやる価値がある。

f:id:karinchan:20151119004701p:plain

f:id:karinchan:20151119004702p:plain

f:id:karinchan:20151119004703p:plain

f:id:karinchan:20151119004704p:plain

f:id:karinchan:20151119004706p:plain

f:id:karinchan:20151119004705p:plain

何年っぷりに久しぶりのアトリエ。まあグラフィック自体は『よるのないくに』より下と思う…。とはまあPS4初アトリエだから仕方ないか(ってかにくは新規IPだけど)

調合はパズル。

これよりも、BGM設定はプレイリスト登録で再生できることが一番嬉しかった。

 

『グランキングダム』も買ったけど、開封する暇そもそもなかった。