かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

今週のPS4タイトル紹介

ゴッド・オブ・ウォー

ソニー・インタラクティブエンタテインメント

海外では早くも今年のGOTYと評価される、新生ゴッド・オブ・ウォー。リブートして成功する例ですね。ちなみに評価点はゲーム開始からエンディングまでロードなしシームレス…。あれゲームオーバーどうすんの?

相変わらずグロいので(まあゴッド・オブ・ウォーといえばグロだから仕方ない)、そういうこと苦手ならオススメはしないが、そうじゃない場合、基本的にやるべきだろう。

メタルマックス ゼノ

角川ゲームス

戦車と世紀末のRPG。このシリーズ一度もやったことないからよくわかりません。そもそもPSで新作は初めて?

評価次第で5、6月で買うかもしれないけど、角川ゲームスの名前を聞くとやはり恐怖を覚える。

マン島TTレース:Ride on the Edge

オーイズミ・アミュージオ

このスタジオはいつもよくわからんレースゲームローカライズするな…

Gravel

オーイズミ・アミュージオ

しかも今週2本もかよ