かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

Telltale「これから配信予定のバットマン新作は新エンジンを採用する」

Telltale Gamesのエピソードアドベンチャーゲームは日本ではあまりローカライズされてないが、海外では同じエンジンを量産すると指摘された。そしてそのエンジンはかなりのバグや問題が残されて、海外ではずっと「新エンジン」を期待していたが、未だに何の情報もないまま…。

と、そんな中、Telltale GamesはIGNの記事に、ついに「新エンジン」はバットマン新作で披露するとコメントした。「新しい技術を手に入れた、そしてバットマン新作では体験できるだろう。新たなエンジンではレンダリング技術などの改良、すごくいいよ。きっと我々の進化を、目で簡単に確かめるはず。」とTelltale Gamesの創業者Kevin Bruner氏が話した。

ソース:IGN