かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

吉田修平氏「4割のPS4ユーザーはPS3持ってない」

Game Informerとのインタビューにて、吉田修平氏はPS4のユーザーの4割に前世代PS3持ってないという事実を話しました。

「『The Last of Us Remastered』は去年で大きな成功を収めた、かなりのユーザーはPS3持ってないがPS4持ってる、だからPS3世代のタイトルを遊んだこともない。かなりのユーザーはアンチャーテッドシリーズのリマスターを要望していた。だからアンチャーテッドリマスターには自信を持っている、PS3版より高解像度やいいアニメーションのアンチャーテッドを、初めて体験することを。」と吉田修平氏がコメントした。

ソース:Game Informer