かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

PS4フルブーストモードに突入

PS4 『プラント vs. ゾンビ ガーデンウォーフェア』、『Hotline Miami』

諸君!PS4のつらい時期はついに去った!ここからはPS4フルブーストだ!!!

とりあえず明日からはディアブロ。

『プラント vs. ゾンビ ガーデンウォーフェア』

f:id:karinchan:20140820233154j:plain

楽しいです。何のストレスもなくPvP、負けても誰もあなたを責めないし、アシストだけで、サンフラワーで味方を回復しまくりも、それだけでスコアは取れる。殺伐としなくて、子供から大人まで誰でもわいわい楽しめるマルチプレイよ。

PvP(対人戦)に興味があって、CoDやBFとかのリアル戦争が嫌だったら、こっちが強くおすすめる。少なくともヘッドショットとかいらないしグロくもない。何よりすぐ死ぬこともなく、初心者でも対処しやすい。

シングルでも遊べるタワーディフェンスを少し触ってみた。こちらはPvE(対CPU)で、レベルアップなどキャラを育つことも使えるね。

このゲームはエンディングがないので、ある程度やりこんだらレビューします。