かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

SCE「PS4ユーザーでは『The Last of Us』を遊んだこと無い人が多いから」

SCEEのJosh WalkerさんはMCVとのインタビューで、『The Last of Us Remastered』について、PS4ユーザーでは『The Last of Us』を遊んだこと無い人が多いから、彼らのためにPS4版『The Last of Us Remastered』を発売することになった。Josh Walkerさんによると、このデータは他でもなく、これはPSNデータから(おそらくトロフィー)とのこと。どうやら海外のXbox 360からPS4に移行した人は相当に多い。

また値段について、新規ユーザーと、既に遊んだ人両方を考えて、この値段を決めたとのこと。

PS4『The Last of Us Remastered』は日本8/21発売予定。

ソース:VideoGamer

The Last of Us Remastered (初回限定特典「サバイバルパック(PS4版)」がダウンロードできるプロダクトコード。 同梱)

The Last of Us Remastered (初回限定特典「サバイバルパック(PS4版)」がダウンロードできるプロダクトコード。 同梱)