かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

龍が如く最新作、PS4では最高の繁華街に 追記あり

今週のファミ通情報によると、龍が如くシリーズの最新作はタイトルがまだ決めてないものの、PS4でも登場することになる。しかし残念ながら縦マルチとのこと。ナンバリングなのかどうかわからないが、「男性が最高に楽しめる1本」にしたいと開発がコメントした。また、PS4版はこれまでにもない最もきれいな繁華街とのこと。詳しい情報はおそらくTGS辺りなのだが、期待しましょう。

補足:ファミ通を買ったので、少し追加情報を書きます。ハード選定については、PS4のことは名越さんが「これからも積極的にタイトルを提供していきたい」とのこと。この発言だと、龍以外でも何かを期待できるじゃないかなと思います。

ソース:ゲハ速報