かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

ヒットマンシリーズ次期作はE3では公開されない、コンセプトアート発表

IO Interactiveは本日、PS4向けのヒットマンシリーズ次期作は、E3では出展しないとアナウンスしました。これはかなり残念のことですが、IO Interactiveは代わりに一枚のコンセプトアートを発表しました。

「この作品は優先度ナンバーワンで、今最も素晴らしいヒットマンゲームを仕上げている。とって時間を浪費し、未完成品をそのまま出展するつもりはない。」とIO Interactiveがコメントした。

さらにこの作品のビルはこれまでのヒットマンシリーズよりもずっと大きいと評価した。

ソース:Eurogamer