かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

2019-09-15から1日間の記事一覧

『仁王2』オープンベータが11月にて全世界開催

PS4

コーエーテクモゲームスは本日、『仁王2』のオープンベータは全世界向けに11月1日から10日まで開催されると発表した。 【『仁王2』オープンβ体験版 配信決定】『仁王2』オープンβ体験版を、2019年11月1日~10日に、全世界同時配信することが決定しました…

『テイルズ オブ アライズ』TGS新トレーラー

PS4

大した情報はないけど(新キャラよく見えないし)

今週のPS4タイトル紹介

二ノ国 白き聖灰の女王 REMASTERED レベルファイブ PS3時代どのゲームが好きかと言われると、このタイトルはまず外さない。今週ではPS4でリマスターされる。しかし残念ながらグラフィック向上以外の新規要素はないため、まだやったこと無い人向けですね… AI:…

DEAD OR SCHOOLからイース9までは…

久しぶりにTGSの一般デイでは自宅で配信を見るだけ…と思うけど、やはり情報を追うだけならわざわざTGSに行くべきではないと改めて思うがな。このネットで配信では当たり前の時代では、現場で見るより、自宅でゆっくりに視聴するほうが快適で便利ですよね… だ…