かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

2015-12-29から1日間の記事一覧

噂:『ガンダムブレイカー3』は3月発売?

PS4

正式な発売日はまだ発表されてないが、海外ユーザーがプレイアジアで、『ガンダムブレイカー3』のアジアは3月発売という情報を発覚した。プレイアジアのリーク情報は正しいかどうかはタイトルそれぞれなので、本当なのかどうかは判定できない、が、3月は…

PS4『デジモンストーリー サイバースルゥース』はクロスセーブ対応

PS4

日本では出ないが、海外では発売予定となってるPS4版『デジモンストーリー サイバースルゥース』はクロスセーブ対応と、PSLSとのインタビューで判明された。シリーズプロデューサ羽生和正氏はクロスセーブをはっきりと明言したが、トレーディングシステムを…

ドイツアマゾンに『アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝』スチールブックエディションが登録される

PS4

恐らくまだ正式発表されてない、果たして発売されるかどうかも不明だが、ドイツアマゾンに『アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝』スチールブックエディションが登録されると発見された。 海外向けでは既にLibertalia Collector's EditionとSpecial Edition…

『東方紅輝心』トレーラームービー公開、配信日も

PS4

同人サークルあんかけスパはPS4『東方紅輝心』を公開し、さらに配信日は2月10日と発表しました。値段は2500円とのこと。 ソース:公式ブログ

イグアカその4

今週からは新しい会社となりました。残念ながら今回の会社は結構な規模で、ネットでは社内のイントラネットを通じるから、さすがにもう会社でブログを更新することは無理です。さいわい家との距離は電車10分程度だもので、とりあえずこれから大抵は帰宅後で…