かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

イグアカその4

今週からは新しい会社となりました。残念ながら今回の会社は結構な規模で、ネットでは社内のイントラネットを通じるから、さすがにもう会社でブログを更新することは無理です。さいわい家との距離は電車10分程度だもので、とりあえずこれから大抵は帰宅後で一気に更新すると思います。

社内では結構フリーダムでもあるが、初日でもドキュメントが多く、覚えることがめちゃ多いので、思ったより温くない。少なくともSMALとかNoSQLとかその辺のことはガチでやるっぽい。

と、とはいえもう年末モードだから、しばらくはそこまで大変じゃないかな。

f:id:karinchan:20151228235028p:plain

ゲームのことは引き続きイグアカ。正直かなり飽きてきたが、他にすることもないからとりあえず継続。とりあえず噂の稼ぎポイント淀みの森を攻略、そして一気にレベル上がったwここでは大型の敵もないので、グリード・モードを発動したらコンボ稼ぎながら敵をがんがん殲滅すれば、下の経験値も夢ではない。

f:id:karinchan:20151228235017p:plain

ボスもスタート時点に近いから便利です。レベル稼ぎや友好度稼ぎにでは使えますね。

とりあえず8章まで進めたが、今日は稼ぎに夢中しまうので進展はあまりなく…。