かりんちゃんのPS4宅急便

PS4の情報を送ります!

2015-12-09から1日間の記事一覧

PS4版『Fallout 4』パッチ1.02配信、パフォーマンスが少し向上

PS4

日本ではいよいよ来週発売ですが、『Fallout 4』のパッチ1.02は海外では配信された。Eurogamerの検証によると、完璧ではないものの、ロンチバージョンよりパフォーマンスは少し向上したとわかった。少なくとも30fps固定を保持する場面が増えてる。 まあベセ…

『ライフ イズ ストレンジ』発売日決定

PS4

スクウェア・エニックスは本日、『ライフ イズ ストレンジ』の日本語吹き替えの冒頭トレーラーを公開し、さらに本作の発売日を2016年3月3日と発表しました。値段は4800円。 なお、公式サイトでは「PS3版はDL版のみ」と明記しており、これは恐らくPS4版はパッ…

『アンチャーテッド® 海賊王と最後の秘宝』、PSストア予約注文開始

PS4

SCEJAは本日より、『アンチャーテッド® 海賊王と最後の秘宝』の予約注文を開始しました。値段は8532円。なお、想定レーティングはCERO Dのため、別にクレジットカードでなくても予約可能です。なお、これまでとは違い、即座に決済されるので注意してください…

『はーとふる彼氏』続編が今月配信、もちろん海外(ry

PS4

海外では本編がとっくに配信され、日本では俄然として未定のままの日本発インディーズ『はーとふる彼氏』の続編『Hatoful Boyfriend: Holiday Star』は、海外では12月22日で配信されるとわかった。値段は£6.99。 またしても日本発なのに日本だけ配信しないコ…

『Cyberpunk 2077』は2016年で発売?

PS4

Gamereactor Germanyによると、CD Projekt REDの次期新作『Cyberpunk 2077』は2016年で出てくる可能性があるということと分かった。 Gamereactor Germanyはこの情報はとあるCD Projekt REDの社員から得たものと主張した、現在本作はPCタイトルとして開発して…

『ウィッチャー3』の大型コンテンツ2「血塗られた美酒」のスクリーンショットが初公開

PS4

来年初で配信と予定される『ウィッチャー3』の大型コンテンツ2「血塗られた美酒」、ついにその舞台であるBeauclairとToussaint地域のスクリーンショットが初公開となった。 Toussaint地域と言った酒を生産する場所では戦乱こそ無いものの、血塗られた秘密…

SAOLSクリア

最近はほとんど積みゲー消化だから特に面白いことはないが、いろんなゲームを回している。そして今日はとりあえずSAOロストソングをクリアした。 感想といえば、まあ『マクロス30』そのままだね。しかもフィールドの雰囲気はそのままですし、『マクロス30』…