かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

SAOLSクリア

最近はほとんど積みゲー消化だから特に面白いことはないが、いろんなゲームを回している。そして今日はとりあえずSAOロストソングをクリアした。

感想といえば、まあ『マクロス30』そのままだね。しかもフィールドの雰囲気はそのままですし、『マクロス30』はまあ好きなんだけどさすがに似たようなもんじゃ割りとダルい。しかも終盤敵のレベルがややインフレで、レベル上げ作業がかなり面倒になって、結局チームメンバーを絞って攻略することになった。

まあ、なによりダンジョンも敵もコピペばかりで、終盤のモチベがあまり高くない…。SAOReHFもそうなんだけど、ダンジョンや敵のバリエーションをもうちょっと増やして欲しい。

さて、プラチナトロフィーは取ろうと思えば取れるが、とりあえず他のゲームに回すことにします。とりあえず『グランキングダム』当たりかな…。

SAOLSレビューは週末で上げる予定。