かりんちゃんのPS4宅急便

PS4の情報を送ります!

待望!『Cyberpunk 2077』トレーラーが正式発表

ゲームプレイ動画はないが、トレーラーでは隠されたメッセージが書いてる。

メッセージではまずCyberpunk発表からしばらくなんの情報もないことに謝ること(ウィッチャー3がメインであるため)。 『血塗られた美酒』を完成した日からスタジオは全力にCP2077を開発していた、それでも沈黙を持つ、それは本当に何かが見せれるものを発表するタイミングを待っていたことです。プレイヤーは本当に長い時間を待っていたとわかった、だから意味があるものが発表できるまで待っていた。

『Cyberpunk 2077』は本物のシングルプレーヤーアドベンチャーRPGと強調され、あなた自身だけのキャラクターも作れる。E3ではさらなる情報を発表されるとコメントした。

また、いくつの質問も答えた。まず発売時期については、「発売日に近付いている」としかコメントしてない。「まだそれを正式確定できるタイミングではない」とコメントし、「まだ待つ必要がある」と書いてた。「クォリティが優先事項」とのことです。

規模はどれぐらい大きいかとの話は、凄い大きいらしい。しかし今では見せれるものがないので、予約段階の前に何かを見せるとコメント。

ちなみにDLCや拡張パックについては『ウィッチャー3』以上のことが期待できる。一応PC版ではDRMフリー。

マイクロトランザクション?シングルプレーヤーアドベンチャーRPGに?おまえ正気か?

Eurogamer