かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

CDPR「『Cyberpunk 2077』の発売日は既に計画された、ただしばらくはウィッチャーに専念」

CDPRのCEO Adam Kicinski氏はmoney.pl(ポーランド語)とのインタビューにて、『ウィッチャー3 ワイルドハント』と次期作『Cyberpunk 2077』の計画をコメントした。彼によると、来年までも『ウィッチャー3 ワイルドハント』の年で、大型の拡張コンテンツ2「血塗られた美酒」以外ではほかにも様々なアイデアがあって、2016年までの売上はとりあえず問題はないという。その”様々なアイデア”は何なんのか具体的に話してないが、たぶん大型の拡張コンテンツ2「血塗られた美酒」以外でも、ほかの追加DLCは用意される模様。「(『ウィッチャー3 ワイルドハント』は)ものすごい売れている、だからもっと宣伝すればまだまだ本作を買う人がいるだろう。」とAdam Kicinski氏がコメント。

そして『Cyberpunk 2077』について、「既に具体的な発売日を計画している」とコメントした。ただ、彼によると、マーケティングキャンペーンが正式に展開されるまで発売日は発表しないという。「現状ではとりあえず『ウィッチャー3 ワイルドハント』に専念したい、ほかのタイトル(『Cyberpunk 2077』)にユーザーの注目を奪われたくない。」とAdam Kicinski氏がコメントした。

ソース:NeoGAF