かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

2015-11-01から1日間の記事一覧

『Evolve』完全版いきなり発表

PS4

成功とは言いがたいTurtle Rockの『Evolve』は、全てのDLCが同梱されたUltimate Editionがいきなりリークされ、そして2Kが急遽発表した。『Evolve Ultimate Edition』は60ドルで、北米では11月3日発売予定とのこと。 ただし、先日2Kが発表したDLCモンスターG…

『Indivisible』の体験版はPS4にも配信予定

PS4

現在集金に苦戦している『スカルガールズ』を開発したLab Zeroの最新作『Indivisible』はPC向けの先行体験版が配信されたが、この体験版はPS4でも配信されると分かった。 PC版の体験版の評価は高いものの、あと15日でまだ目標金額の半分にも届かず、このPS4…

今週のPS4タイトル紹介

今週では11月にはいり、いわば洋ゲーの年末商戦に突入することです。先陣を切るのはコロデュリ。 日洋 コール オブ デューティ ブラックオプスIII 世界中大人気のFPS、コールオブデューティーの最新作。国内でもかなりの人気のシューターゲームで、今回はパブリ…

ウイイレのJリーグエディット…やっと基本データ完了

とりあえず…やっと全ての名前と整理した能力をぶち込んだ。まあ、もちろん能力は調整する必要ですね、一部の能力は恐らくFMのランダムステータスなんですから、これからはシーズン2015の表現や戦績に合わせて、とりあえずメイン選手を調整する。例えば現状だ…