かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

『ウイニングイレブン2016』発売決定

コナミ騒動はまだ終わってないが、どうやらコナミはまだウイイレを諦めてない。VideoGamerによると、シリーズ最新作2016(海外では『PES 2016』)は来週金曜日で発表されるとわかった。

ちなみに、この告知はUEFA チャンピオンズ リーグの決勝の広告からだそうです。

ちなみに対応機種はフランスのPESブログによると、去年と同じPS4/PS3/XB1/360、そしてPCが追加される。

とりあえずウイイレはまだCSから撤退してないんですね。

ソース:VideoGamer