かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

シコる格闘とGE

一気にGE2RBとDOA5LRをフラゲし、PS4はここから残業モードで働いてもらうわね。もうね、ゲームが出すぎのよ。

シコる格闘。ぼくはPS4から新規参入なので、PS3で買ったものはありません、が、とりあえず写真撮りまくり…。このゲームではウォッチモードというものが用意され、CPUvsCPUやリプレイ動画では任意ポーズすることができ、フォトモードみたいなものができるので、写真取り放題です。もちろんフォトモードほどの写真機能が用意されてないが、シコリティは非常的に高い。

と、PS4はスクショ取ることはSHAREボタン押すだけでとれるので、正直なぜPS4版がおすすめか、これが最大の理由です。また、意外な発見だが、ウォッチモードのR1ボタンでは版権が表示されたが、UIを消してSHAREボタンを押すと、キャプチャされた写真は版権が表示されないので、いいものです(´・ω・`)b

f:id:karinchan:20150219005106j:plain

f:id:karinchan:20150219005108j:plain

f:id:karinchan:20150219005107j:plain

f:id:karinchan:20150219005109j:plain

f:id:karinchan:20150219005110j:plain

f:id:karinchan:20150219005111j:plain

f:id:karinchan:20150219005103j:plain

f:id:karinchan:20150219005105j:plain

f:id:karinchan:20150219005104j:plain

f:id:karinchan:20150218224904j:plain

f:id:karinchan:20150218224927j:plain

ぼくはやはり金髪ツインテが好きなのでマリーローズだらけになっちゃった。取り放題だから54枚も取っちゃったw

GE2RBはフラゲしたが、一応DL版とパッケージは同じPS4では共存できないので、おとなしく0時を待つ。そのまま少しやってたが、やはり難易度4は面倒よな