かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

HousemarqueがPS4『スターストライクウルトラ』のモーフィアスをテスト

海外では先週配信されたPS4『スターストライクウルトラ』、その開発を担当しているHousemarqueは、モーフィアスで本作の動作をテストしているとわかった。恐らくVR新作のためだろうか、Housemarqueはモーフィアスに興味あるということは、どうやら確かのようだ。テストはまだ早期段階で、『スターストライクウルトラ』はモーフィアスのタイトルとして配信されるかは不明だが、将来のタイトルではテストの結果と技術を利用すると、Housemarqueがコメントした。

しかし、こういうSTGはモーフィアスでやる必要あるのかな…?

ソース:Eurogamer