かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

PS4『Mercany Kings』が日本語対応!近いうちに来るか?

海外では4月のPS4フリープレイタイトル『Mercany Kings』、日本ではまだ配信されてないが、どうやら近いうちに来そうです。最新のパッチでは日本語対応で、現在海外版では日本語に変更できるようになる。

元々は英語のみだった本タイトルがわざわざこのような対応をやるとは、答えは一つじゃないかね?

f:id:karinchan:20141117203104j:plain

f:id:karinchan:20141117203105j:plain

武器をカスタマイズできるのが最大のポイント。あと強化などは進めば進むほど面白くなる。ミッションはややムズいから、ぼくも中盤で詰んだけど、このゲームはマルチ協力プレイを対応してるので、フレンドと一緒に攻略するといいかも。