かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

2016-02-18から1日間の記事一覧

ついにFIFAにJリーグか?

PS4

みなさんの願いはついに叶えるかもしれない。本日JリーグはEAとトップパートナーを締結したことを発表した。もちろんこのパートナーシップ契約はJリーグがFIFAに登場と同義することは違うんだが、可能性は以前よりはるかに高くなってる。つーかほぼ確実かも…

『スカルガールズ 2ndアンコール』がさらなる延期…。

PS4

海外ではとっくに配信された『スカルガールズ 2ndアンコール』、日本版では最初1月配信と発表されたものの、3月に延期され、そして本日でさらに発売未定まで延期したとアークシステムワークスが発表した。 日本版では日本語吹き替えが追加される。 発売日変…

PS4アップデートベータ再び、今度は募集

PS4

PS4の大型FWアップデートはどうやらもうすぐだろう。本日SCEは全世界(日本を含む)向けにPS4のFWアップデートベータを実施すると発表した。前回では内定で抽選だが、今回では2月17日から28日までに公開募集。ちなみに参加条件はPS4を持ってることと、PSプラ…

進撃の巨人とセツナ

ゲームを取りに行くと、まさかセツナだけは明日じゃないと買えないという。ストVと進撃よりもセツナが本命だというのに…。というわけで早速PSストアを覗いて、まだダウンロード版買えることでポチっといた。まあパッケージはただのコレクション用としてもえ…