かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

2015-06-26から1日間の記事一覧

PS4『DRIVECLUB』PS Plusエディション、日本は来週配信

PS4

先日海外では配信された『DRIVECLUB』のPS Plusエディション(PSユーザーでは無料遊べるバージョン)、公式Facebookでは改めて更新され、中にも日本版の配信日が公開されました。 日本では6月29日、来週の月曜日となります。 ソース:Facebook

PS4『ぎゃる☆がん だぶるぴーす』にママ来たボタンが実装 …PSボタン押せば良くね…?

PS4

アルケミストは本日、8月6日発売予定のPS4『ぎゃる☆がん だぶるぴーす』の機能を公開し、中でも意味不明のママ来たボタンがPS4のみ実装されると判明された。しかしPS4ならばPSボタン押せばすぐPS4メニューに戻れるから、このようなものは一体何の意味がある…

バットマン アーカムナイト・3

キャンペーンのみ進みました。飛空艇のとこまでクリアし、進行度はすでに47%。早くも半分、たぶんやはり前作と同じ、本編は長くないが寄り道がたくさん用意されたタイプ。 さすがにキャンペーンでは「ネタバレ」キャラがしつこく登場するので、スクショはや…

『ウィッチャー3 ワイルドハント』のパッチ1.05が海外にて配信開始

PS4

CD Projekt REDはPS4向けの『ウィッチャー3 ワイルドハント』パッチ1.05は海外にて配信開始とアナウンスした。今回では様々なバグ修正のほかに、金が65535超えたらリセットされるバグを修正した。 日本での配信は不明だが、早ければ明日、さもなくば来週との…