かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

2014-10-08から1日間の記事一覧

『コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア』、北米ではクロスバイ対応へ

PS4

アクティビジョンは本日、11月で発売予定のコールオブデューティー最新作『コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア』はクロスバイを対応すると発表しました。ただし、この対応は北米のみで、他の市場はわからない。 クロスバイはすなわち、PS4版…

PS4『ディアブロIII リーパー オブ ソウルズ』、待望の2.1.0がついに到来

PS4

8月で発売された『ディアブロIII リーパー オブ ソウルズ』、発売前ではPS4版はPC版と同じアップデートは配信されると明言したが、ついに待望のVer2.1.0が明日配信とPSブログで明らかに。 Ver2.1.0は最新ニュース画面が導入され、パッチの詳しい内容が説明さ…

アサクリ騒動、UBI「900pは最終案ではない(震え声)」

PS4

海外では大騒ぎに発展したアサクリの解像度騒動、UBIはついに公式PRを発表し、そしてEurogamerとのインタビューでは再度「ゲームのスペックはまだ最終案ではない」と強調した。UBIによると、「先週のビルドでは900p、それしか言えない。でも開発チームは本当…