かりんちゃんのPS4宅急便

PS4の情報を送ります!

血塗られた美酒3

はやく土日になってじっくりにやりたい。サブクエストたくさん出てるが回す余裕はあまりなかった。

よく考えたらこんなボリュームで2000円とは、もはや価格破壊ですね。同価格のダウンロードタイトルはもちろん、そこらへんのフルプライスタイトルよりも勝る密度、面白さとボリューム。正直フルプライスで売っても文句なし内容だった。DLCのあるべき姿を思わせる同時に、やはり日本のメーカーさんはこのゲームで色々と勉強して欲しい…。ゲーム内容だけではなく、DLC内容やその価格などもね。

このボリュームでもしっかりとローカライズしてくれるスパチュンは本当に良い仕事した。正直値段とボリュームを考えると、このDLCのローカライズは赤字じゃないかなと心配した。

ゲラルトさんの最初のマイホームを改修すると、様々な良いことが得られる。噂によると改修次第ではトリスたちでもやってくる。当然、金がめちゃ掛かる。もう改修するだけでほぼ破産した…(´・ω・`) 伝説級の装備はもちろんまだ作ってない…。ここからは金と戦いですね。

 

ちなみに海外ではすでにエンディングの3種類まで解析された。まだ最初の分岐点に辿り着いてないので、なにもコメントしません。興味あるならどうぞ(勿論英語です)