かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

PS4用『ダーククロニクル』は海外来週配信

日本ではまだ展開してないものの、海外ではPS4用PS2アーカイブス新作ががんがん配信されている。そして新たな発表されたのはレベルファイブの『ダーククロニクル』。

海外のPlayStation Blogcastによると、『ダーククロニクル』は1月19日にて北米ストアで配信される模様、そして欧州も同じく。ちなみに前作のアーカイブスはすでに配信された。

日本でも早く展開してほしいね。タイトルさえ揃えば、PS2アーカイブスは恐らく圧倒的に日本のほうが需要が高いと思いますね。

ソース:Eurogamer