かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

2015-09-27から1日間の記事一覧

METAL GEAR SOLID V: THE PHANTOM PAIN

シリーズのファントムペイン ステルスがメインのゲームは基本的に苦手なので、このシリーズをこれまで一度も手を出したことはありませんでした。ゆえに、このレビューでは経験者としてのレビューではなく、あくまでゲームの面白さを見るとのことで、最初から…

今週のPS4タイトル紹介

今週ではいよいよPS4が値下げです。そのともない今週では7本のPS4タイトルが発売されます。話題作とか言われたらまあ微妙かもしれないけど、年末のことを考えるとこの機会でPS4をデビューするともいいと思いますね。 日 にくのないよるよるのないくに まっ…

『ウィッチャー3 ワイルドハント』DLC「無情なる心」ちょっとだけの情報

ドイツのゲーム雑誌Gamestarは10月で配信される予定の『ウィッチャー3 ワイルドハント』DLC「無情なる心」の少し情報を書きました。情報によると、本DLCではいくつのボスが用意され、ボスはそれぞれユニーク的で、本編のボスよりも難易度が高い。また、新し…

うたわれるもの 偽りの仮面・3

基本的にうたわれるものがメイン。プレイ時間が20時間を突破したが、やっと本題に入る感じ(帝に会い、二人組が正体現すまで)。 正直今日では6、7時間をプレイしたが、9割は日常パートのアドベンチャーでした。まして、その日常パートはお菓子ネタとBL…