かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

2015-02-27から1日間の記事一覧

他機種独占のはずの『Stealth Inc 2: A Game of Clones』のトロフィーが発覚される

PS4

『Stealth Inc 2: A Game of Clones』はWiiU独占と以前では海外発表されたが、どうやらこの「独占」は時限だけのようだ。本日、Exophaseでは本作のPS4/PS Vita/PS3のトロフィーが登録された。正式発表はまだのようですが、トロフィーが来た以上、もはや時間…

PS4『信長の野望・創造 with パワーアップキット』アップデート、新規勢力でも家紋選べるように

PS4

従属勢力の吸収を配下武将が提案する機能を追加 配下軍団および従属勢力の攻略範囲を拡大 新規勢力で使用する家紋を選択できるよう変更 編集機能で武将の顔グラフィックを自由に設定できるよう変更 同一拠点で複数の施設を同時に建設できるよう変更 直轄範囲…

今だからできるドラゴンクエストがある。

メタスラ解禁以来、ここ数日はずっと深夜2時ほどまでやってた、朝早く仕事あるのに。 さすがに終盤まで来たので、ストーリーの話はやめます。でも、とりあえず仲間全員揃った。そしてほぼゼシカ・ヤンガス・フローラで固定した。 なぜこの三人?ゼシカは先日…