かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

2014-11-29から1日間の記事一覧

『ドラゴンエイジ:インクイジション』、デラックスエディション特典問題は現在調査・対応中

PS4

うちでも同じ問題が起きてる。 EAはとりあえず調査・対応中を発表しました。発表によると修正は一応やるみたいだそうで、暫く気にせずにゲームを攻略するといいと思います(特典もらえないだけで、ゲームに支障はない)。もっとも、進めると特典は役に立てる…

PS4『マインクラフト』、SCEJA「着々と準備中です」

PS4

4J Studiosからも発表の『Minecraft: PlayStation®4 Edition』配信日の件、予定より遅れておりますが着々と準備中です! ファンの皆様には申し訳ありませんが、もう少しだけお待ちください。配信開始日は改めて近々ご案内いたします。#マインクラフト — プレ…

王道RPGはやはりいいですねええええええええええええ

PS4 『ドラゴンエイジ:インクイジション』 『ドラゴンエイジ:インクイジション』 たぶんこのブログのGOTYはもはやこのタイトルに確定している。うちのGOTYは少なくとも新作が必要なので、ディアブロはすでに対象外となった。もちろんラスアスとGTAVなどの…