かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

『ドラゴンエイジ:インクイジション』、デラックスエディション特典問題は現在調査・対応中

うちでも同じ問題が起きてる。

EAはとりあえず調査・対応中を発表しました。発表によると修正は一応やるみたいだそうで、暫く気にせずにゲームを攻略するといいと思います(特典もらえないだけで、ゲームに支障はない)。もっとも、進めると特典は役に立てるかどうかわかりませんけど。

ちなみに海外版ではこの問題が起きていません。また通常版ではこの問題がありません。

しかしぼくは特典よりもサウンドトラック目的でデラックス版購入したので、そっちを先に修正するほうがいいかな…。

ソース:EA