かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

『ゴッド・オブ・ウォー4』をリークしたNerdleaks氏が今度はPS4スパイダーマン新作をリーク

この前では『ゴッド・オブ・ウォー4』をリークしたNerdleaks氏が一旦ネットから引いたが、今日は再び爆弾を投下した:PS4スパイダーマン新作がE3で発表される。ちなみにNerdleaks氏のリーク内容は「未発表スパイダーマンPS4プロジェクト」とのことで、まさかと思うが独占かもしれません。

ちなみにNeoGAFではSucker Punchがこれの開発を担当すると推測した、またこれはPS VRタイトルかもしれない。

まあ本当かどうか、やはりE3まではわからないんですね。

ソース:NeoGAF