かりんちゃんのPS4宅急便

PS4の情報を送ります!

今週のPS4タイトル紹介

今週では3本を送ります!格ゲーならストリートファイターの最新作、RPGならセツナ、アニメゲーなら進撃の巨人。今週のタイトルはかなりバランス良く揃えてるよ~!

 

日 ストリートファイターV

スーパー、ウルトラ…。長い年月を渡り、いよいよ4が終わり、ついにストリートファイターが新章へ。もちろん、今後も公式や格ゲー大会ではこのタイトルがメインなので、格ゲーマーには必須品なのだろう。

ちなみにVはCSではPS4独占(現時点)、次世代の格ゲークォリティはPS4でしか体験できません!

紹介は恐らくもういらないだろう。そもそもストリートファイターはどういうゲームなのかみなさんもよく知ってるはずです。

 

日 進撃の巨人

話題作「進撃の巨人」がついにまともにゲーム化。今度はコーエーテクモゲームスが開発担当で、メイン開発プラットフォームはPS4です!ストーリーを楽しむこともできるし、巨人を狩ることも。あと、オンラインマルチプレイは後日アップデートで対応予定との発表もあったので、友達と一緒に巨人を狩ることができますよ。

戦わなければ勝てない。巨人を恐れるな。

 

日 いけにえと雪のセツナ

最近では昔のようなRPGがありません?「あの頃のRPGは良かった」と感嘆するなら、このゲームはまさに君にピッタリだ!「古き良き日本のRPG」をテーマにした本作は、ストーリー重視、あの頃のRPGの良さを今世代のクォリティで再現される。

良くも悪くも、本当にただのRPGだが、今のこの時代ではむしろ珍しいかもしれません。ゆえに、あの感動をもう一度体験したくば、このゲームは買いだろう。

いけにえと雪のセツナ

いけにえと雪のセツナ