かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

2014-06-11から1日間の記事一覧

E3感想

PS4

今年のE3はほぼ終わりました、いかがでしょうか。一日とはいえ毎年もこのように深夜に起きるなんて正直つらいんです、もう歳なんだからこれから何年続けるかわかりませんね。でもゲームは好きだから、とりあえず頑張りますね。 今年の感想は、本当に海外は”…

『アサシンクリード ユニティ』のオンラインは協力モードのみ

PS4

E3で好評をいただいた『アサシンクリード ユニティ』のマルチプレイデモは、このタイトルの唯一つのマルチプレイモードであるとTwitch生放送で判明されました。これまでのアサクリにあった対戦モードなどは搭載されてません。しかしDLCなどで追加される可能…

『ウイニングイレブン2015』のこと『Pro Evolution Soccer 2015』ティザートレーラーが公開

PS4

PS4にも登場する予定の『ウイニングイレブン2015』はついに姿が表す。コナミは本日本作のティザートレーラーを公開し、正式発表は6/25とアナウンスしました。詳しい対応機種は明言してないものの、これまでの発言を見るとPS4版はほぼ確定とのことです。

『deep down』のE3トレーラーが公開、ベータテストの情報は月末

PS4

カプコンは本日、『deep down』のE3トレーラーを公開しました。また、ベータテストの情報については、月末で発表するとのこと。既に『ブラッドボーン』が発表された今、このタイトルはどうなるか、気になるところですね。

クリッカーたちがディアブロの世界を襲いかかる!PS4版のみ遊べる独占コンテンツが公開

PS4

「The Last of Us Nephalem Rift」と呼ばれたこのPS4独占コンテンツは、8月発売のPS4版『ディアブロⅢ リーパー オブ ソウルズ アルティメット イービル エディション』のコンテンツであり、『The Last of Us』のクリッカーたちを殲滅する内容とのこと。ダン…

『Homefront: The Revolution』のゲームプレイ動画がIGNにより初公開

PS4

『ブラッドボーン』の外人感想が到着

PS4

E3では既に試遊できる『ブラッドボーン』、外人さんのコメントが早速到着しました。一応プレイヤーの感想なので公式のものではない。 デモ自体は30分ほどある、全体は』デモンズソウル』よりもアグレッシブ。舞台はBiarnhemYharham(Eurogamerにより修正)…

あの『ファイナルファンタジー零式』がフルHDリマスターで、PS4でよみがえる

PS4

スクウェア・エニックスは本日、E3にてPSPタイトル『ファイナルファンタジー零式』のフルHDリマスターを発表し、『FINAL FANTASY TYPE-0』がPS4で年内とアナウンスしました。なお、日本での発売情報は不明ですが、多分来るでしょう。 しかしPS4でPSPのリマス…

PS4のドラゴンボールのプレイ動画が初公開

PS4

海外のタイトルでは『Dragon Ball Xenoverse』。開発はDimpsだそうです。