かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

眼鏡を回収

今日は熱いんですね…。ずっと雨なのにお天道様がいきなりこんなに輝くとはびっくりしましたよ…。

とりあえず先週で購入した眼鏡を回収…。

f:id:karinchan:20210710183603j:plain

こんな高い眼鏡は正直人生初です。ただフレームは日本製で、レンズは曇らないタイプで、まあ色々と考えると仕方ないんですね。

店主はすごく親切的なので僕向きに調教し、今はすごく快適です。何よりマスクをつけても全然曇らないとはまじスッキリしました。今後の生活を考えると、これは良い投資と思うね。

 

その後は自宅に戻って、エアコンを付けて洗濯と家事。せっかくこんなにいい天気なので洗濯したくなるよな。一年前ではこんな気持ち予想もしなかったわ(笑

 

明日は、たぶん久しぶりに秋葉原で見回る予定です。