かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

ぐったり…

実は木曜日映画を鑑賞したら頭痛が発作した。バファリンを決めても好転せず、そのまま金曜日に続いた。

そして金曜日はこの前に言ってた仕事の仕様変更作業を、頭痛をものともせずフルブーストでやってた。

作業はなんとか金曜日で終わらせたものの、その後は燃え尽き症候群で何もかもやりたくなくなった。しかもこの土日は寒いということもあり、ほぼ13時まで寝たことも。

 

なんという不甲斐ない…。

 

というけど、この状況ではAWSは勉強してもまず頭に入らないし、現状ゲームもあまり意欲がなく(スパイダーマン2は完全に放置状態)、さらに今は仕事以外しばらく何の悩みもない閑静期。まあ、今週ぐらいゆっくりしてもいいじゃないかな…

そろそろ年末だが、年末はとくに欲しいものはないものの、いつも思わぬ出費が出てくるのが年末なので、油断はできない。とりあえず目標はVAIOだが、ボーナスが出るまでしばらく禁欲状態。

 

現状はこれといったすごくやりたいゲームはないもんね(次はおそらくFF7R2だろうし)…だらだらと『Cities Skylines 2』やってるけど、やはりMODがないとかなり不便(まず高架駅が欲しい)

 

 

読書は進展があるものの、ブログではネタしにくいしな…