かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

黎の軌跡IIと引越し

ファルコムショップで極厚シナリオブックバージョンを予約し、アマゾンで通常版をポチりました。アマゾンは単純にコスチュームがほしいだけです。

個人的にクール系があまり好きじゃないから、正直エレインよりアニエスのほうが好みだから、ゲオのほうもほしいけど、引越し時期で予算が正直厳しいので、とりあえず現状はこんな感じにします。

 

今度の土日はまた新居でバタバタ。正直自分で運ぶものはもう少なく、残りはたいてい引越し当日の分(よく着る服とか枕とかぬいぐるみとか)だが、やはり無性にものをそっちに移りたい。

 

予約したゲーミングデスクは日曜日の14時配達…。ちょうど612のデモ時間と重ねた、時間変更はできそうにないから残念ながら今年の612デモは参加できなくなった。引越し時期はデモを避けろよ、と自分もそうしたいが、時期的に6月末が家賃節約にも都合にも一番良いので…。

ちなみにそちらのインターネット状況はまだ不明。6月4日そっちで試したが、まだ移住した人が少ないから860Mbpsとか参考できない数値が出てしまい…、しばらくして6月5日午後では150Mbpsまで落ちてる。なので共用回線の問題やはりあるなとしか…、Home 5Gは必要ですねやっぱ…。引越し後では一つ有料の改善策を試すつもりが、あまり期待しません…。

日本マンションのインターネット事情が不自由すぎるな。

 

さて、いよいよ引越しまであと一週間。今年一番忙しい時期がやってくる。