かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

東方シンセカイ クリア

今月の予算がそろそろオーバーなので、しばらく大人しくしてます(やはり4月の旅行予約が結構効いてた)。

Unityの勉強と同時にゲームの消化をゆっくりに進行し、とりあえず『東方シンセカイ』の霊夢ルートをクリアした。

ゲーム全体では割と簡単と思いきゃ、依姫でワンパンされ初めてゲームオーバー。そこだけ割と苦労した。比べるとその後の紫もラスボスも、大したことないなんですし、クリアまではやはり依姫が難所でしょうね(正直食らったら1000ダメージは結構衝撃的だった)

 

FF7リバースはそろそろだが、たぶんクリア後のやりこみを消化したら丁度いいタイミングではないかと。魔理沙ルートはちょっとだるくなったのでまた今度にします…。