かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

ぼくの2021のPSライフスタイルだそうです

wrapup.playstation.com

驚いたこと:去年は18本もやってたのか?

感心したこと:プラチナが11個でプラチナ率が50%越え

 

まあ、たぶんテレワークとか、中盤では日本の生活がある程度落ち着いたのでゲームをやる余裕ができたからだろう。

今年は、わからないな(苦笑)

 

正直、ゲーム熱は下がったというわけではないが、やりたいゲームがめちゃ減ったので、それが理由でゲームも雑食でなくなった。

 

ちなみにPSプラスすら興味ないなんだろうで、ゲーパスとか某MSがよく宣伝しているやつはぼくには向いてないです。