かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

藤原啓治さん

なんというか……突然すぎる…。いまFF7Rを遊んでいて、彼の声はレノの声として健在している間に、こんな情報が入ってくると、ちょっと信じられないというか、あまりにも唐突すぎてショック状態になっている。

最初はホランドで彼のことを注目した、ひろしではなく。ちょっと乱暴な、悪いおっさんの声というイメージで脳内で定着したが、最近ではうたわれるもののハクという少しふざけが好青年を演じたことと、あの感動の熱熱演で色々と見直したし。彼のことをかなり尊敬した。

 

しかし、まさかこうも早くこの世から離れていく…。

 

どうか、天国でゆっくりに休んでください。いままで、ありがとうございました。