かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

PSVR2当たりました。ごちうさ展初日も当たりました。

よりによってこの節倹すべきタイミングで。

どうするべきか正直悩ましい。

ごちうさ展はまだ先の話だから、そもそも何が来るかわかりませんので一旦置いといて、PSVR2は、たぶんこのチャンスを逃したら永遠に買うことはないだろう。でも、正直8万円払う価値があるかどうか、正直個人はわりと懐疑的。(PCでも使えるならとても魅力的ではあるが、PS5のみだと現状はいまいち)

 

何れにせよ、今月クレカの使用額はすでにかなり高いので(ふるさと納税の6万円と旅行)、16日まで動かないつもりです(16日で支払月が変わる)。それまでに買うかどうかじっくりと考えるかな、ということです。

 

PSVR2でやりたいゲームは正直いまのところ無いんだよな……ホライゾンはまあ、来たらやるかもしれないが