かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

PSVR2は一応応募した

毎日も勉強。勉強しかない生活です。

セキュリティとシステム構成を抑えつつ、ネットワークの部分に入りました。ネットワークは問われる範囲がそう多くないから楽勝だろうと思ったら、自分は基本のことすら忘れてしまった……

とはいえ、数問を解いたら少しずつ感覚を取り戻し、問題に慣れていく。知ってることでも、午後の傾向をわからないとやはり最初は戸惑う。だから午後問題をたくさんやって、問題を慣れていくことも重要ですね。

 

さて、PSVR2。欲しいかどうかぶっちゃけ微妙です。PCでも使えるならそれはそれでいいんだけど、そうでもないようで、PS5専用だと流石に現時点コンテンツはほぼゼロと同然。ホライゾンやりたいかと言われるとぶっちゃけ、なんとも。

とはいえ応募はした。まあ天に任せします。当たったらもはや運命としか言いようがないだろう。

 

でも、PSVR2当たるよりも、いまはAP合格に当たるほうがずっと良いのです…なので運はAPのほうにお願いします