かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

ずっと引きこもる…

健康的ではないのはわかりますが…今月は加湿器、ロングコート、そしてWF-1000XM4を買ってもう予算に余裕がないです…。

ゆえに無駄な散財は極力に抑えている現状、貯金しないといけませんから

加湿器とWF-1000XM4は完全に予想外の散財ですが、加湿器は生活に必要、WF-1000XM4は仕事上に必要(WF-1000XM3はバッテリーの問題でもう処分しました、海外モデルなので修理が面倒くさいので)、なので結局避けられない散財です。

 

確かに紅葉を見る最高の季節ですが、さすがに修善寺は遠すぎるので、紅葉は近い場所で見よう…。

 

まあ、それで勉強の時間を作れるからいいけど、一日中ずっと勉強するのも頭がガチガチになるだけで、気分転換やモチベーション維持にも、なにかの休憩が必要ですよね…どうするべきか