かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

LOST EPIC #3

最近仕事の疲れで唯一の癒やし…というよりもこのゲームはあまり癒やしにはならないけどね…。

 

さて、すでに5体目の神に向かっている最中なので、たぶんもう後半に入ってると思います。弓はチート武器と話したんですが……

 

 

本当だった…。

 

 

序盤のスキルはポンコツだから見落としやすいかもしれないけど、スパイラルアローとブラストショットを覚えたら殲滅力がぐっと上がってきて、天之麻迦古弓のファルコリーを覚えたらもう完全にチート。

ファルコリーはねぇ、なんと画面外の敵にも自動追尾です。つまりマップの切り替えたらファルコリーを打つだけで遠い敵まで倒せるというやばい技。しかもチートスキルはこれだけではないらしいっス。

まあ、ファルコリーの弱点はない訳では無いが、近づけないと出て来ない敵は狙えない、しかも一番近い敵しか狙えないから融通が効かない部分もある。

 

ただ3発撃ってますし吸血属性付けたら回復薬もいらないじゃないぐらい…とりあえず救済の家は1時間ぐらいでもうボスまで直前まで来るほど、サクサクです…。