かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

INZONE M9アップデートとロストエピック

本日、INZONE M9のアップデートがついに配信された。

必要なのはUSB-Bケーブルです(マイクロBではない)、パソコンに繋いでINZONE Hubを開き、アップデートを適用すること。そして、DPの問題が治りました。

 

さて、今日の朝は健康検査なので昨日は早々寝ちゃったが、少し時間で昨日配信された『ロストエピック』をやってみた。

感想というと、もし君は『朧村正』や『オーディンスフィア』が好きならば、たぶんこのゲームは好きと思う。わりと似たような感じです。少し「月下の夜想曲」っぽい探検マップ埋め要素が用意され…まあ要はあっちこっち行って強くになることです。

意外とハマりやすいので3000円としては悪くないと思う